※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

上の子にイライラし、疲れて暴言を吐いてしまう女性。下の子も熱で大変。ストレスが溜まっている様子。

最近上の子に対してイライラしかしなくて、何やっててもいらつきます。
やることは遅いくせに自分の要求はしてきて、喋り声や独り言もでかくてうるさいしずっとしゃべっててノイローゼ気味。
疲れすぎて暴言吐きまくってしまうので実家へ帰ろうとしたら下の子熱で行けず。
今もテレビのリモコンで遊んでなくしてたのでブチギレ。
「もうママに話しかけてくんな!」と言っちゃいました。
きついです。
下の子熱もだし、雨だし、地震あったりで気持ちぐちゃぐちゃです。

コメント

みかん

お疲れさまです🥺
しんどいこと重なってるんですね。
地震は怖いですしね💦

ちょっとキレるくらい大丈夫です🥹
「今ママしんどいから話しかけないで」と言って休みましょう🥺
私も限界近くなると、「ごめん、疲れてイライラしてるからママママ言わないで」とお願いする時あります🥹