※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

育児で太り続けています。ストレスで食べ過ぎて3キロ増。同じ経験の方いますか?

産後太りと言うか、育児太りがとまりません。
子供が生まれる前はお菓子を常備することもなかったし、隠れて食べることもなかったし、自分を制御出来ていました。
歳をとったせいか日々のストレスか、我慢が出来なくなり砂糖と小麦の依存で3キロも太りました。
高校生〜30まで、体重が変わることなんてしかも多くなんてなかったのに…40を目前にほんとに情けないです。
同じように育児太りの方いますか?

コメント

ちゅな

私も2人目産後戻りません(笑)
動いてないのはわかってますが
なかなか夜も寝れないし
子供が寝てくれたら筋トレ‼️
なんて夢のまた夢で
寝るか食べるかしかなくて……
ストレスで食べちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中に太ってしまったならともかく、私の場合、栄養取られまくって痩せたにも関わらず太ってしまって😭
    じふんの時間が出来て自分に甘くなってしまいました。

• 3月23日
ままりん

わたしも産後お菓子やらで人生最大太り中です😭夜泣きやらストレスでなかなかうまくダイエットできなくて。
産前の体重まであと4キロやせないといけないくらいです。頑張りたいけど疲れてついお菓子食べて甘やかしてしまいダメなんです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね
    私は子供達もある程度手がかからなくなって、暇すぎて食べてしまっています😭

• 3月23日