※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぐ
家事・料理

1歳5ヶ月息子を認可外保育園に通わせています。2歳になるまでの半年間はお弁当作り頑張ります。おやつも自宅から持参しています。他の方はどんなお弁当やおやつを持たせているでしょうか?

4月から、1歳5ヶ月息子を認可外保育園に通わせるのですが、その園は2歳になるまでは弁当を用意しないといけません💦2歳〜は、外注のお弁当を注文出来るので、2歳になるまでの半年間は何とかお弁当作り頑張ろうと思うのですが、同じようにお弁当持参の園に通園されている方、毎日どんなお弁当を持たせていますか🍱?
また、おやつも自宅から持参なのですが、こちらも同じようにおやつも自宅から持参の方、どのようなおやつを持たせているか教えていただけるとありがたいです☺️

コメント

のん

一番下の子が1歳すぎぐらいのとき院内託児所だったのでお弁当持参でした!
セリアとかにあるディズニーのお弁当箱にコロコロおにぎりとかミートボールなど子供の好きなものいれて、別の容器に果物やゼリー入れて持たせてました!
お菓子は毎回ではなかったので個包装のものと小腹がすいた時ようにアンパンマンスティック持って行ってました!

• はぐ

はぐ

ご返信ありがとうございます✨

おにぎり、ミートボールいいですね😆果物とゼリーまであると満足してもらえると思います😊 
    アンパンマンスティックパン、息子大好きなので、それも入れてみようと思います✋

とても参考になりました💓
    ありがとうございます✨

• 3月23日