※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riruyumama
妊娠・出産

差し支えなければ妊娠した時基礎体温を見せてほしいです👶🏻🍼

差し支えなければ妊娠した時基礎体温を見せてほしいです👶🏻🍼

コメント

くまちょ

息子の時も今回の子もこんな感じでガッタガタでした🤣

• riruyumama

riruyumama

ありがとうございます♪

結構揃ってないとわからないいうじゃないですか😭?
    予兆??みたいなのってありました😭!?

• 3月23日
  • くまちょ

くまちょ

全然わからなかったです😂
    まず高温期どこから?みたいな感じでしたし、下がった時にはやっぱダメだったのかと不安になりました🤣

予兆は特になくて、むしろ生理予定日前からめっちゃ生理前!みたいなのが続いてて半分諦めてました😅
    でも元々2人目妊活開始時に多嚢胞性卵巣の診断をされてたんですけど、1月に自然と生理が来てその後も今までと変わらず過ごしてたら2月の生理も周期通りきてくれて…
    その2月の生理の時に「今回の排卵で赤ちゃん来てくれるわ」と謎の自信?確信みたいなものがあり、でも多嚢胞性卵巣のことがあって不安で一応排卵検査薬を使いました!

• 3月23日
  • riruyumama

riruyumama

わかります、、笑
    わからないですよね🥲
    何度からが高温?ってなってます。笑

生理前!ってのがきたら『あー...』ってなりますよね😭
    私も多嚢胞で3人目の時毎日基礎体温測ってたのですがそれが物凄くストレスに感じて妊活を一旦辞めたら授かれたのですが今回は💉してタイミング法もしてて全く基礎体温どうだったかが記憶になく....笑

すごい!!母の勘🤱ってやつですかね☺️!!
    母子共に健康でそして元気な赤ちゃん産まれますように...❤︎

• 3月23日