※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりら
妊娠・出産

ワンクリノン膣剤使用中に黒いカスと出血があります。微量で問題ないとわかっていますが、初期は出血が多いでしょうか?

BT14で陽性判定いただいています。

ワンクリノン膣剤を使用していますが、カスが黒くて、出血しているようです😭
おそらく微量だと思うので問題ないのはわかっていますし、心配で検査薬使用しても逆転現象が起こってはいます。

不安で不安で、、、
初期は出血が多いものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンクリノンゲルはいつも黒く変色して出てきていたので大丈夫な気がします。出血はありませんでしたが、明らかに月経2日目以上の鮮血が数日続く+腹痛を伴うようであれば連絡されたほうがいいかもしれません。そうでなければ初期は胎盤を作る過程で、出血するのは当たり前と医師から言われました。
お大事になさってください。
妊娠おめでとうございます♡

• こりら

こりら

返事が遅くなり、すみません😭
    いろんなことを教えてくださりありがとうございます!!

ネットで見ると胎盤は7週くらいから作られるとあって、今5週なのですが、もう作り始めてるんですかね、、?

• 3月28日
ぴぴぴ

ホルモン補充してると出血する方が多いと聞きました。
カスが黒いのは古い血なので胎盤を作る時に出てきてると思います。鮮血は注意ですが。

• こりら

こりら

ありがとうございます😭
    毎日不安ばっかりで本当に体がもたないです🥲

• 3月28日