※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
雑談・つぶやき

愚痴です。娘と一緒にいるのが疲れます。折り紙をおって、その中に光る…

愚痴です。
娘と一緒にいるのが疲れます。

折り紙をおって、その中に光る電気を入れたいそうです。
誰がやってたの?と聞いたら娘オリジナルだそうで。

光る電気はどこにあるの?と聞いたらわからないから作り方スマホで調べて!と言われて、いやいや娘が考えたオリジナルの空想のものの作り方を調べたって出てくるわけないでしょ。。。となってます。
「でもつくりたい!!!お願い!!!!」とめっちゃごねてすごい泣いてます。

うちには小さいライトなんてないし、そもそも折り紙の中に入れられる小さい光?なんてないし、そもそも折り紙の中に入れるってなんだよ。。。
お願いされても娘の空想のものを作るって、魔法使いじゃあるまいし。
なんか毎日こんなことばっかりで疲れました。

コメント