※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は他人に興味がなく、自己中心的。気配りもなく、自己肯定感が高く、見た目にこだわりつつ稼ぎがない。離婚は考えていないが、不満が募っている。

旦那の周りもみんな旦那は心が広くて優しくて
そこが1番良いところだと言うし、思ってたけど…

最近気づいた、、
別に優しいんじゃなくて人に興味がないから
自分さえ良ければあとはなんでもOKなだけ!

気づかいとか一切できないし、
自己肯定感高すぎて自分イクメンだと信じてるし、
自分の見た目にこだわりすぎてお金かかるし、
そのくせ稼ぎはないし、

離婚するほどじゃないのかもしれないけど、
ただひたすら、なんだこいつって感じ😂😂


コメント

ママリ

うちもそんな感じです!!

気遣いできない、なんにもしない、自分が一番、他の人の苦労なんてどうでもいい、なぜか自己肯定感高すぎ、自分はすごいと他人を見下す

なんだこいつって思います笑

他人だったら絶対友達になれないです😂…なんで結婚したんだろ笑

  • ママリ

    ママリ


    ママリさんの旦那さんもなんですね👍💦

    わかります!
    なんで結婚したんだろってすごい思います😭

    • 3月23日