※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊活

授乳中は妊活しにくいですか?2人目妊活中で、なかなか出来なくて断乳すべきか悩んでいます。生理は再開しています。アドバイスをお願いします。

授乳中は妊活しにくいですか?
2人目妊活中ですがなかなか出来なくて断乳するべきなのかなやんでいます。わかる方アドバイスお願いします、、生理は再開してます

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中は排卵抑制されるので
妊娠しにくいみたいです😔😔

• なあ

なあ

回答ありがとうございます!元々不妊治療もしていたのでやはり授乳やめないとできなそうですね、、

• 3月23日
てんまま

生理再開しているなら大丈夫じゃないですかね🤔
私は再開していなかったので、めっちゃ授乳減らしてとにかく生理再開させました。そのあとは授乳していましたが、排卵も妊娠もできましたよ(^^)

• なあ

なあ

回答ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます!!生理は再開してるけどおっぱいまんでかなり授乳してるので排卵してるのか不安ですがとりあえずこのまま妊活しようとおもいます、、!

• 3月23日
こぶちゃん

私は下の子を上が6ヶ月くらいの時に授かりました(><)
妊娠初期の間も様子を見ながら普通に授乳してました(><)
完母です(*^^*)自然卒乳までいけました!!

• なあ

なあ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね!!大変な中育児ちゃんと出来てて尊敬します、、、

ちなみに自然妊娠ですか?

• 3月23日
  • こぶちゃん

こぶちゃん

手を抜きまくってます😂💦

自然妊娠です!
    1人目が可愛すぎて、すぐ2人目欲しくなって、、、
    のびおりが出たので、一か八かで産後初めて仲良ししたら1回でできました😂

• 3月23日
  • なあ

なあ

手抜きも大事ですよね!!

え!!すごいですね👏🏻👏🏻羨ましい!!私も続けるようにがんばります!!!!

• 3月23日