※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森県内でベビーウェルカムの宿を探しています。1歳7ヶ月の子供と美味しいご飯が食べたいです。青森屋は近すぎるので他を探しています。

青森県内でベビーウェルカムというかオムツ外れてない子供も連れて行ける旅館とかホテルってありますか??2人目産まれる前にどこかに泊まりに行きたいんですが、あまり遠出は怖いのでしたくないなーと🌬️
子供は今一歳7ヶ月です☀️ 美味しいご飯がたべれると嬉しいです!青森屋はみたんですが流石に近すぎるのでやめようかと💦🤣

コメント

たくほの

予約する時におむついれるゴミ箱を準備してほしいと伝えてあります。
ネットで予約するので、備考欄に記載します。
それ以外は特に困ったことはないです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
食事も大人のものを分けたりしてました。
なので、特に気にせず、泊まりたいホテルや旅館に泊まってました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
お部屋だけは和室にしてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!確かに食事は大人のとりわけでいけそうです!!
    和室の方が色々安心ですね🩷 ありがとうございます😊

• 3月23日
  • たくほの

たくほの

ベッドだと間が離れてたり、必ず靴かスリッパを履いてないといけないし、不都合があったから、和室はおすすめします!!
    靴脱いで走れるし、布団だと落ちる心配もないし😆
    しかも荷物も広げっぱなしでも、汚れる心配もないし🙆
    ただ、ホテルを探しているのであれば、和室があるところって限られてくるんですよね💦
    旅館ならいっぱいあるんですけどね😅

• 3月23日
みんみん🍎

アップルパレス青森はたしか和室があるホテルですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップルパレス気になってましたー!青森市の情報嬉しいです☀️😊

• 3月24日