※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期例えば、生理予定日前でもし妊娠していたら、PMSはないのでし…

妊娠超初期
例えば、生理予定日前でもし妊娠していたら、PMSはないのでしょうか?
イライラしたり、、
妊活中で、生理前ですがイライラするのは生理が来るからでしょうか?💦
また、腰がすごく痛く重いです💦

コメント

1回目2回目で妊娠初期症状違かったし、PMSも毎月症状や重さがバラバラなので体調の変化だけで妊娠か考えるのは凄く難しいです😭😭

イライラはPMSかな?と思いますが、2人目の時は今にも生理が来そうな生理前特有の下腹部痛と腰の重さがあって生理来ると思い込んでいました☺️✨

強いて言えば、体温が37.0前後でいつもより高かった事だけが共通しています☺️
赤ちゃん来てくれていますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではイライラするけどもしかしたら妊娠してる可能性もあるって感じですかね?

• 3月23日
くりーみぃ

私は1人目は予定日かなりすぎて気持ち悪い日が続いて周りから言われて検査薬してから気付いたのでびっくりしてましたが、今回2人目は生理予定日1週間前くらいからいイライラしたりPMSのような症状がありましたが胸の張りがいつもよりひどかったのと、肌がめちゃくちゃ乾燥してなんだか違うな、妊娠したかもと感じました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではイライラするけどもしかしたら妊娠してる可能性もあるって感じですね🤣

• 3月23日
icigo🍓

PMSなので、婦人科で漢方貰って飲んでました!!
初めての妊娠ですが、今回はイライラする事なく、旦那にも落ち着いて過ごせたなって言われました😅
症状は生理前と変わらず下腹部痛があったのと、熱が出てダルかったです😳
生理予定日過ぎても生理来ないのですぐに検査しました。