※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
子育て・グッズ

顔の薬で改善したが、身体の皮膚がザラザラ。ニコ石鹸とアロベビーは合わず。ボディソープやクリームのおすすめはありますか?

来週で3ヶ月になります☺️
2週間ほど前から顔は赤くカサカサに…
身体も、赤くは全然無いけどプツプツした感じの皮膚感です。。

顔の薬は皮膚科でもらい、だいぶ良くなったのですが、身体のザラザラ感は治らず←体の薬はもらってないです。

少し前からニコ石鹸を使い、ボディークリームはアロベビーです。
2つとも有名ですが、上の子には合いませんでした💦

何かボディソープなクリームおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママアンドキッズも有名ですよね!肌質良くなると良く聞きます!ただ値段が…💦
うちもいろいろ試しましたが、
身体も皮膚科でもらったほうが手っ取り早かったです!

• KG

KG

次、ママアンドキッズか&ウタってゆうのが気になってて、まぁどっちも高いですが(・・;)
    つご皮膚科行く時に相談します☺️
    その時は顔だけだったので顔用しかもらえなくて(・・;)
    でも、ずっと皮膚科の使うのもなので市販?!のでいいのと出会いたいです☺️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いちいち通うのめんどくさいですもんねー💦
    ママアンドは周りで使ってる人ほぼ90%くらいの人が良かったと言っているので間違いなさそうです!
    でも使い続けるとなると値段がネックですよねー💦

いいものに出会えますように!

• 3月23日