※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

マザーズバッグについての質問です。リュックタイプで入口が広く、パパも使えるデザインが希望。ワークマンのファザーズバッグが欲しいが、近くの店にないか売り切れている。オンラインでも見つからない。

マザーズバッグについて。

みなさんマザーズバッグ何使ってますか?
私は今産前から使ってた普通のリュックを使用してるのですが、心配性の為荷物が多くいつもパンパンなので新調しようか悩んでるんですがオススメのマザーズバッグ教えてください!

希望は...
・リュックタイプ
・入口がガバッと開く
・パパと兼用できるデザイン
です!

ホントはワークマンのファザーズバッグがほしいのですが、うちの近くのお店には置いてないのか売り切れたのか全然見かけません...。
オンラインもまだ掲載されていないのか見つけられませんでした🥲

コメント

ままり

マリメッコのリュック使ってました!
中がぐちゃぐちゃになるのが嫌でバッグインバッグを使ってました。

もともと主人がプライベートで使っていたものなので、夫婦兼用で使ってましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

1人目、無印の軽量リュックを使ってました^ ^

たくさん入るし軽くて撥水、男女兼用でとても使いやすかったです✨