※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にプレゼントを贈りたいけど、何をあげればいいか悩んでいます。物欲がない旦那へのプレゼント選びに困っています。みなさんはどうやって決めていますか?

旦那に、特別な日でもなんでもないですがなにかプレゼントしたいなと思っています。
お仕事頑張ってくれてるし、家事に育児にも協力してくれて、わたしばかり欲しい物したいことにお金使わせてもらってるので感謝の気持ちでなにかあげたいんですが、旦那はとにかく物欲がないです…
みなさんいつもプレゼントどうやって決めてますか?💦

コメント

ママモドキ

日常的に使っているものをプレゼントしてみてはどうでしょうか?(スーツやライター、カバン、靴など)

• ママリ

ママリ

たしかに日常的に使うものなら何個あってもいいですし、沢山使ってくれたら私も嬉しいので参考にさせていただきます☺️

• 3月23日
なつみ

うちの旦那も物欲無くて、でもお菓子は大好きなので駄菓子屋さんで好きなお菓子をセットにしてあげたらめっちゃ喜んでくれます😂

• ママリ

ママリ

かわいいです😹
    わたしの旦那もお菓子大好きなので、それとってもいいですね💡
    素敵な案ありがとうございます🎶

• 3月23日
ママリ

私も家事育児協力してくれて、産後は自宅で一緒に過ごす時間が多くなり、あまり高価な物すぎてもあれなのでユニクロで自宅でもゆったりとして着れそうなトップス何着かとスウェットタイプのパンツ何着かプレゼントしました!
部屋着として着てくれてます🌸

• ママリ

ママリ

協力してくれるのありがたいですよね🥹
    旦那は普段からユニクロでお洋服買うことが多いので、プレゼントしたら絶対着てくれると思います😳
    参考にさせていただきます♬︎

• 3月23日