※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん色々な事情があると思いますが、精子バンクで妊娠することどう思…

皆さん色々な事情があると思いますが、精子バンクで妊娠することどう思いますか?

私は別にいいと思うし新しい形があって素敵と思います🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれだけど絶対無理

はじめてのママリ🔰

いいとは思います!
が、血を繋がってない子に愛情持てるのかな?とは思います…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも自分とは血が繋がってますよね🥲

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも本来欲しい人との子ではないから難しいところですね💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが叶えばちょ〜〜嬉しいですけど😓

• 3月23日
Hana

他人がそうするのにはなんとも思いませんが、自分はしません!

はじめてのママリ

子供が可哀想だなと思います。

逆に質問なんですが、もしご自身が母親から精子バンクで妊娠したのと言われたらどう思いますか?
私なら嫌ですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が可哀想って意見もあるんですね🫣
    そう聞かれたら分かりません🙇‍♀️

じゃあそういう立場の人達はどうしたらいいんだろっ

• 3月23日
おはな(*´˘`*)

いろんな形があるので、私も全然いいと思います(*´˘`*)
養子の子を受け入れるのも、変わらない気がします!!

独身、シングルで育てあげる!って方でもカッコイイですし、夫側の不妊でだったとしても、夫婦で話し合った結果なので、それはそれで素晴らしいことだと思います(˙˙*)

それぞれの幸せの形があると思います( ¨̮ )❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれの幸せがあって、みんなちがってみんないい⇽ですね🥹
    ほんとに養子の子を受け入れるだったり、夫、妻、が不妊の場合と変わらないんじゃないかな?と思います。

なんならこれからLGBTについてもっと理解が増えると思うし反対の人も賛成の人もいていいのかな〜って思います笑

• 3月23日
ままり

自分ならしません
でも、ほんとそれぞれの形があると思います!!
全否定はしたくないです!

もし旦那さんが無精子とかで欲しくてもできない人がいて、愛を持って育てられるなら
それはアリだと思いました🤔
養子もらうとかの人もおられるので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最初は考えたこともなかったです。そんなバンクがあったのも知らなかったほど。😌
    けど人ってほんっとにその立場にならないと分からないことって沢山ありそう。キリがないですけど😂

旦那さんが無精子の場合の人は逆にみんなどうしてるんだろう😂😂
    周りにいないので分からないですが💦

私の周りに養子を迎えた人がいるんですがとっても幸せそうであ〜いいな🥹って思えたので
    よかったね!ってなりました🥹🥹

• 3月23日
ママリ(26)

夫の同僚の女性がまさに精子バンク?でもらい双子を妊娠出産して育てています。(シングルで)
最初きいたときは衝撃でした。。

夫婦揃っていてどうしても不妊でできない…等であれば養子縁組などもありますし一つの選択肢としてはあってもいいんじゃないかな?とは思いますが…
独身で結婚したくない、でも子供は欲しいで提供されそれで子供作るのはなんか自分が子供の立場だと嫌だなって思ってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあったんですね😮

逆に私は養子縁組の方が自分的に難しいなと思いました。
    いつか人の子だなって思ってしまいそうで。
    でも精子バンクだと自分の子ではあるので。でも相手が誰か分からないのはこわいです😌

私も結婚は絶対もう無理派なので(未婚で産んだのでしたことは無いけど)その人の行動は理解できなくないです💦

私も自分が子供の立場だったら複雑かもです😂
    でもそれって自分だけお父さん違くてあとのきょうだいは皆同じお父さんと同じ感覚なのかなって思いますけど😩😭

実父がDV野郎で、それ見て育ったので余計にお父さんっていう存在があんまり分からないから別にそれでもいいんじゃない〜って考えなのかなって思います😂
    はぁ〜でも1番は好きな人との子供が欲しいですね🥺ほんとにずっと思っててでも無理なんですけどね💦ないものねだりです

• 3月23日
ママリ🔰

精子バンクでも代理母でも養子でも素敵だな〜と思います😊
個人的にはあんまり血の繋がりにこだわりはないですが、色んな意見があるんだなと改めて思いました。
遺伝子的に繋がっててもうまく行かないことも多いですしね…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色んな意見があるんだなと思いました。
    子供のパパが子供に罵声やら、言葉のDV?がすごかったのでお別れしましたがほんとに血の繋がり関係ないんだなって身をもって経験したので別にいいんじゃない?色んな形があってと思いました🥹

叶うなら私も好きな人の子供欲しいし!って感じですけど笑😂

• 3月23日