※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵していないのにLH検査で反応がある場合、陽性が出る可能性があるか悩んでいます。クロミッドを飲んでおり、排卵確認が難しい状況です。

LHの検査が排卵していないのにうっすら線が出る場合はありますか??
現在、不妊治療の初期段階でタイミング方でクロミッドを飲んでいます。内視鏡では1ヶ月前も同じことをしましたが排卵しているか見えずでしたが高温期も伸びるおりものもありました。

今回も内視鏡ではかなりさがしてもらいましたが
排卵しているのか見えず。
尿検査を行うとわずかにLHに反応している様子が伺えました。今日から三日間自宅でも検査をするのですが、まだ高温期に入った感じも伸びるおりものもありません。

数値が出てる時点で無排卵ではないと言われましたが排卵していなくても陽性が出る可能性はあるのでしょうか。

飲んでいる薬はクロミッドです。
一度これで妊娠して流産しました。

コメント

くまちょ

多嚢胞性卵巣とかですかね?
私が多嚢胞性卵巣でクロミッド服用してました!

多嚢胞性卵巣だとホルモンバランスが不安定だからか、排卵検査薬で偽陽性が出るとよく見ます👀
ただ病院でやってもらった検査なら市販よりかは信頼ありそうですが…🤔