※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は4月1日頃。旦那は明日の夜か30.31しか会えず、23日は確実。23日に妊活しても可能性低いが、その日しか会えないならするか悩む。

排卵日がルナルナでは4月1日頃の予定です。
旦那が単身赴任で明日の夜(23日)か30.31しか会えないのでいずれかで妊活しようと思ってます。
23日は確実に帰ってきますが30.31はまだ確定ではないです。
ちなみに今生理終わりかけで23日だと生理5日目になります。
23日に妊活しても可能性低いですよね?
可能性低くてもその日しか会えないなら一応しますか?

コメント

あん

妊活目的ならあまり意味ないかもですね😫

napolitain

私はルナルナで生理日が一日以上ズレることがないくらい規則的でしたが、
実際、ルナルナでの排卵日予測日よりも1週間ほど排卵が早く来てましたので、
23日で全く可能性がないとは思えません。
負担じゃないなら、23日もするといいと思いますよ。