※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名付けについて、男の子の名前を考えています。以下の名前で迷っています。大森姓に合う名前や他のオススメの名前があれば教えてください。 ①凪 なぎ ②梛 なぎ ③蘭 らん ④藍 らん ⑤洸 こう ⑥暖 だん

子供の名付けについてなのですが
先日や子供の性別が男の子と分かり、夫婦で考えているのですが迷いまくりです。
これが合うとか、この名前周りにいるとか何でも教えてください。
ほかの名前でオススメあれば教えて欲しいです。
漢字は1文字、読みは2音でも3音でもいいです。

名字は大森です。

①凪 なぎ
②梛 なぎ
③蘭 らん
④藍 らん
⑤洸 こう
⑥暖 だん

コメント

はじめてのママリ🔰

① 大森凪

はじめてのママリ🔰

②大森梛

はじめてのママリ🔰

③大森蘭

はじめてのママリ🔰

④大森藍

はじめてのママリ🔰

⑤大森洸

はじめてのママリ🔰

⑥大森暖

ママリ

うちも絶対に1文字で決めてて他に候補にあったのは 迅(じん)と朔(さく)漢字は決めてないのですがゼンでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2つともいい名前ですよね
    旦那がジン 従兄弟の子どもがサク という名前なので候補にしてなかったのです😌コメントありがとうございます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

「なぎ」は女の子ばかりですが周りに3人います(凪2人、梛1人)
男の子にはいないかもですが…🤔

「だん」くんも最近出産した子で2人つけていて、流行ってるのかな?なんて思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぎは女の子が多いんですね!
    コメントありがとうございます

• 3月25日