※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児〜3歳のお子さまをお持ちの方、土日の過ごし方について教えてください。外出が難しい時期もあると思いますが、どの月齢でどの程度外出されていますか?性格や生活スタイルによる違いも聞かせてください。

新生児〜3歳ぐらいまでのお子さまのいる皆様、土日はどのように過ごしていますか?

新生児との生活が始まりベビーカーなど育児グッズの検討を始めたのですが、授乳やおむつ換えが頻回過ぎてどこかへ外出できる気がせず。。「生後半年くらいまでは近所のお散歩+ファミリー向け商業施設で買い物」などなど、どのぐらいの月齢でどのぐらいのお出かけをされているか、お聞きできないでしょうか。

お子さんの性格やご家族の生活スタイルにもよると思いますが、いろいろなパターンでお聞きできると助かります。どうぞよろしくお願いします🙇

コメント

美空

こんばんは!
土日はお出かけばっかしてます😂
なんなら旅行も3ヶ月にデビューでした!笑
車で2.3時間のところでしたよ😇

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月すぎてお散歩からはじめて、授乳と授乳の間に近くのアピタとかイオン行ってました!

2ヶ月〜はミルクとか一式持って
ゴリゴリ買い物とか連れてってました!