※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からお股や膣の入り口あたりに違和感があります。2週間前の検診では問題なし。切迫の予兆か心配です。至急受診した方がいいでしょうか。

昨日からお股?膣?の入り口あたりがツーンというかジンジンというか違和感があります。
2週前の検診では子宮頸管に問題はありませんでした。
他の方の投稿を見ていたら切迫の予兆と書かれておりびびっております😭至急受診した方がいいでしょうか…

コメント

harupi🪿

次の検診がまだまだ先なら受診したほうがいいです!私もそんな感じでなんだろうー?とか思ってたらまさかの切迫だったので😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずーっと家にいて超安静なのですがその場合でも切迫になるんですかね😢明日電話してみますが😭✊

• 3月22日
ママリン

気になるなら受診してもいいと思いますが、夜間に行く必要はないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺明日連絡してみます!!

• 3月22日
27歳 6人目妊婦✊🏻‪ ̖́-‬

同じ違和感1ヶ月前くらいからあります!!
先々週健診に行った時に相談したところ
子宮頸管は問題ないから大丈夫!って言われました🙂
出血があれば受診してとの事です💦
心配になりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり前にもお股に違和感があって、その時は問題なかったのですがすごく気になってしまい😭何事もなければいいのですが。。ありがとうございます😊

• 3月22日