※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児ほんっっっとにご飯食べなくて困っています。ちなみに体調悪いとか…

1歳児ほんっっっとにご飯食べなくて困っています。ちなみに体調悪いとかはないです。

朝→6枚切り耳なし1枚、りんご1切れ、野菜スープ
昼→ドロドロうどん
夜→味噌汁、ご飯3口、バナナ、ヨーグルト

こんな感じが2週間近く続いています。食べていた時の半分かそれ以下の量です。固形物や白米、そのほか気に入らないものは全部口から出します。抵抗なく食べるのはヨーグルトとフルーツと具材小さく切った汁物くらいです。

イライラが止まらないです...。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然食べてる方ですよ😂
うち同じ1歳4ヶ月、まじで食べないです😇ご飯1口で終わるとか普通にあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    夜ご飯でそうな時どうしてますか??🥺
    夜中の低血糖が怖くてとりあえず今はバナナとヨーグルトあげていて...。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日は本当に食べてない!やばい!って時は最悪ミルク飲ませてます😅
    大量に食べてくれる子とかSNSで見ると本気で羨ましいですよね🥲🥲

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりミルクですよね!全然卒ミできそうにないです笑笑

    • 3月22日
ママリ

一歳何ヶ月頃から食べなくなりましたか?!🥲もうすぐ13ヶ月ですが、あまり食べてくれません😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1歳3ヶ月から雲行きが怪しくなってきて最近こうなりました!

    • 3月22日
らた

うちも食べません。
今1歳1ヶ月です。
コメントにありましたが、まだ食べる方かと思います。
食パン1枚も食べない時あります。

ママリ

普通に食べてません?食パン1枚も食べれるなんてすごいです!
うち1/3も食べれません。最近二口とかでおわりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それってパン2口食べてご飯終わりって感じですか??

    朝と昼はまあいっかで終わるんですが、夜中に低血糖なるんじゃないかと考えると夜はしっかり食べてほしくて🥺

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    そうです。一口も食べないで終わることも多々あります。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは病みますね...。
    夜ごはんでそうだった場合も普通に寝かせて次朝ごはんですか?それとも何か栄養の補強になるものを与えていますか?

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    とりあえずミルク飲ませて寝かせてます。

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね!ありがとうございます!

    • 3月22日