※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが泣きやまず、何もできない状況で罪悪感を感じています。後追いの始まりか不安で、同じ経験をしたママさんの過ごし方を知りたいです。

生後6ヶ月なりたてなのですが、
5ヶ月後半から姿が見えなくなると泣くようになり
なかなか何もできません🥲
方向転換はできますがまだずり這いはできないので
追ってはこれないのですが後追いの始まりなのでしょうか?
トイレや家事などしたいときはYouTubeで場繋ぎしてしまっててこのままでいいのかと罪悪感があります。

同じようなお子さんのママさんいらっしゃったら
どのように過ごしていたか教えてほしいです🥲

コメント

TOMO🫧

メリーつけたり、いろんなおもちゃを置いてました笑
それで30分ぐらいは持ちました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーも飽きるのが早くて😭
    色んなおもちゃ散りばめてみます!

• 3月22日
はじめてのママリ

全く同じです。
トイレはもう泣かせてしまってますが、料理中はYouTubeで繋いでいます😅
あとは家事してる時は近くに座らせて見守っててもらっています!
何してるんだろ?って不思議そうにじっとみててくれます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月はこうゆう時期なんですかね🥲
    毎回YouTubeではなく見守ってもらうのもありですよね!(機嫌がよければですが😂)試してみます!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

同じです!!
前まではおもちゃでなんとか紛れてましたがそれもギャーギャー言って泣くようになりました😭私も料理中はYouTubeで繋いでもらってます(クマーバ様様です..🥲💗)じーと見て過ごしてるのをみてあんまり良くないな、、と反省してましたがどうしようもないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!おもちゃでも泣いちゃいますよね😭
    YouTube見せすぎかな…と思っていましたが私だけじゃないと思うと少し気が楽になりました🥲✨️
    何も出来ないしずっと見せてる訳じゃないからつい頼っちゃいますよね😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

わかりますー!
特に夕方からもうちょっとでも離れるとダメで抱っこ紐でおんぶで家事とかしたり、YouTubeで繋いだりバウンサーにのせてキッチンの近くに座らせてお歌うたって遊びながらご飯作ったりしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間がいて嬉しいです😭
    私も最近移動できるベビーチェア購入したので一緒に移動するようにしました🥹
    他の人には見られたくないくらい、歌って踊りながら何かするようになっちゃいました😂

• 3月23日