※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

メンタルズダボロです…もうすぐ2ヶ月になる息子、今日少し笑ってくれる…

メンタルズダボロです…

もうすぐ2ヶ月になる息子、今日少し笑ってくれるようになった

でも、、、その後、いつも通り、あやしてたら、
ギャン泣きの、背中スイッチ連発。

歩き回って寝かせても、背中スイッチギャン泣き、

母乳とミルクあげて、お腹いっぱいなって、寝たと思って、ベッドに置いたら、ギャン泣き😭

もーーーいやーーー!ってなって、メリーで、少し遊ばせて、
寝落ちしちゃったわたし、
その間息子たんは、お腹すいた!ミルク!よこせとギャン泣き‼️

作って飲ませたくて、パパに抱っこして見てて‼️泣いてるからとお願いしたら、
眠いと一点張りで、、結局母乳🤱

結局、私は寝れなくて寝れなくて、少しイライラしてしまった私。

息子に伝わったのか、抱っこしても、体を反らすし、
こっち見てー!ニコニコ☺️って笑っても、そっぽ向かれて、
大好きだよ‼️ってぎゅってしても、もがいて、泣かれるし。

でも、母乳🤱は飲む。

私の事本当嫌われてるなぁ…って感じちゃう

息子のこと、大好きなのに、頑張って、お母さんになりたいのに、
パパの事は、ちゃんと見てるのに、
私は嫌われてる…

もうすぐ2ヶ月なのに、つらいな…

コメント

はじめてのママリ🔰

連日お疲れ様です。
今が1番大変ですよね。
もーーーいやーー!!の気持ち痛いほどわかります。この時期はべびたんと一緒に私も泣いてた…

泣いて旦那さんにイライラぶつけて下さい。
イライラしちゃっても、しっかり夜起きておっパイあげて…べびたん守ってるねこのしっぽさんは素敵なママだよ!

でも、本当にもう少し。
もう少ししたら昼夜の感覚がついて、纏まって寝てくれて……きゃっきゃ声出して笑ってくれます。
もーっと、可愛いお顔いっぱい見せてくれます。べびたんはママが1番好きだもん♡♡大丈夫!!

頑張りすぎずに、自分にご褒美あげながらリラックス出来る時間作って下さいね。本当に毎日頑張ってる。本当にえらーい(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

• ねこのしっぽ

ねこのしっぽ

たまに、泣きたくなります😭💦
    なかなか寝てくれない反面、イライラしちゃう自分が嫌でした💦

寝るギリギリまでは、おっパイで、
    夜中だけミルク🍼にしてます💦
    でも、あげすぎで、息子に、足りないとたまに泣かれます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今少しずつ、昼夜分かり初めてます🤭
    早くこっち見て、声出して笑ってほしいですね💦(^◇^;)
    いつになるのかな?って心配です

ありがとうございます😭自分のご褒美に、
    パフェとか、甘いもの食べたいです💦😭

• 3月22日