※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
ココロ・悩み

年少のクラス役員と思っていたけど、実際は年長のクラス役員だった。アンケートの内容が無視されるのは普通?年長の方が大変なのか?

4月から幼稚園のクラス役員になりました💦💦
同じ方、頑張って乗り越えましょうね👊✨

クラス役員のアンケートがあって年少のクラス役員ならやります。と書きましたが‼️実際は年長のクラス役員でした…😔先生から頼まれた時ただ、役員頼めますか?って言われただけでした。。アンケートに書いた事無視されるって普通な事なのですか?
クラス役員って年少より年長の方が大変なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

役員終わりました❢
うちの幼稚園は年長さんと年少さんのいる家庭で役員まだの場合、強制的に年長役員になるというルールがあります。そして会長は年長役員から選出されます。
なる前に勿論事前にお知らせありますが、それ知らなかったらショック過ぎますね!