※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

千葉で一才の記念写真を撮りたいです。スタジオアリス以外でおすすめの写真館はありますか?写真は2-6枚で、1枚は家族写真を撮りたいです。

一才の記念に写真を撮ろうかと思っています。
おすすめの写真館はありますか?

千葉に住んでいます。
お宮参りで、スタジオアリスは利用したので、それ以外がいいかなつわて思っています。
写真は2-6枚ほどしか購入しない予定で、1枚は家族で撮りたいなって思っています😊

コメント

はじめてのママリ🔰

千葉にあるかわかりませんが、私は一歳の誕生日にライフスタジオっていうところで撮ろうと思ってます📷💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園入園でバタバタしてて、お返事できていませんでした💦今回は違うところで撮りましたが、ライフスタジオも良さげですね!

    • 4月3日
はじめてのママリ

スタジオコフレ というところ良さそうだなと思っています!私は利用したことがないのですが、友達の写真を見てとても可愛かったです🥰
実際に利用しておらず詳細分からなくて申し訳ないのですが千葉や千葉よりの東京にも店舗あるみたいですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園入園でバタバタしてて、お返事できていませんでした💦スタジオコフレで撮りましたー😊おしゃれなスタジオと衣装でした!写真の納品が楽しみです!

    • 4月3日
ママリ

千葉にあるか変わりませんが、
コフレやライフスタジオ、
プレッシュスタジオなど、データ系のところが自然な感じに撮ってくれていいと思います🙆‍♀️

データ買いなので50〜80カットとかです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園入園でバタバタしてて、お返事できていませんでした💦コフレにしました!ベビーライトプランとかで35カットのやつにしました😊

    • 4月3日