※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ🔰
産婦人科・小児科

市川市周辺でオススメの産婦人科を教えてください。

産婦人科医をどう決めればいいか悩んでいます。
不妊治療5年目にしてようやく陽性判定を頂けました。
妊娠したくて通って治療もしてたのですが、いざ妊娠となると産婦人科選びにすごく悩んできてしまってます。

以前調べてた時はオークフォーミズクリニックがいいなと思ってたのですが、本格的に調べてみると悪い口コミもあり
調べるほど悩んでしまいました。
市川市に在住なので、通える範囲(市川・船橋・松戸辺り)でオススメな産婦人科はありますでしょうか。

コメント

香魚

3人とも南行徳にある佐野産婦人科で出産しました。

元々浦安市にありましたが
移転したのでとても綺麗です。
今は無痛分娩も選択出来るようになりました。
妊婦健診、出産時にかかる費用はHPに載っています。

駅からも近いし駐車場もあるので
候補にいかがでしょうか?😊

• ありさ🔰

ありさ🔰

ご回答ありがとうございます!
    3人とも同じ病院でご出産されたんですね!
    おそらく車での通院になると思うので、駐車場あるのはすごくいいなと思いました。
    佐野産婦人科さん調べてみます!

• 3月24日
POOH

上三人はオークで産みました!(四人目は途中まで通ってたのですが、妊娠高血圧症候群で転院しました)

会計の待ち時間は長いですが、今はエコー家族で見れますし、面会やお祝膳も再開になってますよ^_^

あとはしっかりした設備なら松戸市立総合医療センター、他の産院なら山口、ファミールさんとかが多いですかね。
あとはえんぴつ、佐野さんとか。

• ありさ🔰

ありさ🔰

ご回答ありがとうございます!
    オークでご出産されたんですね!
    やはり産婦人科は待ち時間長いんですかね。
    1人目の時、だいぶ待ち時間あったなあと懐かしくなります。
    オークさんは出産以外にも色んな特典がついててそこが魅了だな思ってました。
    紹介いただいた病院も調べながら決めて行こうと思います。

• 3月24日