※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
妊娠・出産

マックを3回食べたが、赤ちゃんに影響は?体重は増えず心配。健康的な食事を心掛けたい。

臨月ママです👩
毎日バランスのいい健康的な食事をと言われますが、今まで頑張ってきたからと今週3回も昼にマックを食べてしまってます。
体重は思ったより増えてませんでしたが、今週3回もマックを食べてしまって赤ちゃん的に大丈夫なのか心配です。
でもやっぱりマックは美味しいです、、😅

コメント

れお

マック美味しいですよね🍔 🍟私も臨月入ったら今まで食事管理頑張ってきたからと急にゆるゆるになってました😂毎日なわけではないですし、ここまで頑張ってきた自分へのご褒美ということで大丈夫だと思います☺️

• まーちゃん

まーちゃん

やっぱり臨月はいると食事管理一気にゆるくなりますよね(笑)
    ついつい食べすぎてしまうくらいです🤦‍♀️笑

• 3月24日

良いと思います✨✨
2人目妊娠となると上の子に週何回もマックあげられないので今のうちにたくさん食べてほしいです🥹

• まーちゃん

まーちゃん

今のうちに好きなものたくさん食べときます☺️

• 3月24日
s chan

臨月入って、もうあと1ヶ月くらいだしもういいや!ってなってさらに食生活ひどくなりました( 笑 )
わたしも今週ラーメン、スタバ、マック食べましたよ 😹💓
全然いいと思います!好きなもの食べてストレス少なく過ごしましょ〜 🥰💓

• まーちゃん

まーちゃん

私ももうあと1ヶ月だしいいや!精神でたくさん食べてます(笑)

• 3月24日
ままり🙂

つい先日出産しました!臨月入ってから体重制限のために食事の量を減らして、誘惑に負けてスイーツばかり食べてました笑
それでもちゃんと生まれてきてくれたので大丈夫です!ストレスフリーでいきましょ!笑

• まーちゃん

まーちゃん

ご出産おめでとうございます!!👶🏻♥️
    あまり無理はせずにゆっくりお身体休めてくださいね💧

やっぱ食欲には勝てませんよね💦
    あと1ヶ月だしさすがに毎日ではないけど私もあまり深く考えずに好きなもの食べることにします😚

• 3月24日
ママリꕤ︎︎

アメリカ人とかもっと食べてるイメージです、、笑
検診で大丈夫なら大丈夫です☺️

• まーちゃん

まーちゃん

検診では1キロしか増えてないのに食べすぎと言われたぐらいです笑ゆーてそんな食べてないですけどね!?( •́ɞ•̀)笑笑

• 3月24日