※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お出かけ

高松市で子連れにおすすめの焼肉店を教えてください。1歳の子供が座敷で落ち着かないので、個室やハイチェアの提供があるお店がいいです。座敷でも食べやすいアドバイスも欲しいです。

香川県高松市で、子連れで行きやすい焼肉店のオススメがあれば教えてください。
子どもは1歳になったばかりなんですが、座敷だと1人でずっと座ってはいられないし
机の上のものを触ったりして、難しいなぁとおもってしまいます😅💦
個室で、机、ハイチェアのようなものを貸してくれたりするようなお店はさすがにないですかね💦💦

座敷でも、こうしたら食べやすいよみたいなアドバイスもあれば教えてください🙏
もう少し落ち着くまでやめとけばいいのはもちろんなんですが、育休が終わりに近づき、実家の家族とゆっくり外出を最後にしておきたく、質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こだわりが無いのであれば
ハゼの五苑ですかね!
椅子も貸してくれます!
掘りごたつですが私はずっと
行ってますよ!

はじめてのママリ🔰

うどん屋さんなどの座敷のお店に行く時は西松屋の折りたたみチェアを持っていってます!
ベルトが付いているのでチェアから抜け出す事もなくご機嫌で食事してくれます!
専用の袋も付いているので持って行きやすいですよ😊

shiro

カルビ屋大福は机にくっつける椅子の貸し出しがあります!!
私が行ったのは丸亀なので高松がどうかは分かりませんが…どこの大福も置いてあるような気はします😳高松は行ったことなくて分からないので電話で聞いてみても良いかもしれないです✨
みなさんで素敵なお食事ができますように☺️

はじめてのママリ🔰

もざいく数年前に行った時に、個室でハイチェアでした💓🪑

ゆ

フジグラン十川のじゃんじゃかによく行っています!
2組ずつの個室で掘りごたつですが、ローチェアを貸してくれます!

あんこ

もざいくよく行きますが、どの部屋も個室です。
ただ、掘り炬燵なので注意は必要ですが、バンボとか子ども用椅子ありますし、子供はジュース1杯かアイスクリームが無料です😊

焼肉は時間もかかるので
我が家はいつもyoutube解禁して
見せてます🫡それなら大人しいし
親もゆっくり食べれて満足です!

たむ

なかむらは個室で子供椅子も出してくれます☺️
子供ジュースのコップもアンパンマンなので喜んでいました!