※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらん
妊活

不妊専門の病院に転院を考えています。現在、薬を飲んでいて生理を待っている段階ですが、転院するタイミングが気になります。

転院を考えています。

自己注射をしたりお尻に注射をしたり
プレマリン等の薬を飲んでリセットしたりしてますが
不妊専門の病院に移ろうと思っています。

今、プレマリン等の薬を飲んで3月17日に飲み終わり
生理が来るのを待ってる段階なのですが
転院するにはどのタイミングがいいでしょうか、、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵するのは生理2.3日目からスタートが多いですが、初診なら最短でいつでも良いと思います🙋
病院によっては指定があるかもしません!

• うらん

うらん

今このリセットの生理待ちしてる段階の方がいいですかね😭
    中途半端に排卵促進剤打ってる途中とかに転院するより、、、

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめは血液検査などだと思うので、注射してない周期が良さそうですね^_^
    いまの病院で検査してるならその結果でやってくれるかは病院によると思います。
    私が通ってたクリニックはamhは1年ごとに測らなきゃダメとかありました。
    予約するときにどのタイミングで初診とったらいいか病院に聞いてみると良いかと思います😊

• 3月22日
  • うらん

うらん

わかりました😊ありがとうございます☺️

• 3月22日