※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がっても生理予定の3日前に着床出血は起こり得るでしょうか?基礎体温が下がると生理が来る可能性が高いです。左下腹部痛やおりものの変化がある場合、生理の兆候かもしれません。


基礎体温下がっても生理予定3日前
着床出血有り得ますか?
下がったから生理くると思ってますが
毎回アプリ予定1日後なのでこんな早く
来るのか不安で😭

今回基礎体温低いので無排卵で高温期
短くなるのかなとは思ってました💦
基礎体温下がってるってことは生理くる
可能性が高いですよね🤔左下腹部痛が
出てきて、先程ティッシュで拭いた時
おりもの?ぬるっとしてピンクが1的
染み付いてたので再度拭いても同じで
生理なのか気になりました……

基礎体温下がるの関係ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確定していますか??
私もたまに排卵日がズレて生理予定日より数日早く生理が来る時あります😭
このまま血の量が増えなければ着床出血の可能性もありえますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬と基礎体温で
    ピッタリ同じ日だったので
    確定してるとは思います💦
    そこから11、12日目です!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日当日に避妊したので
    期待してません😂
    生理早まることないので
    不安なりました💦

    • 3月22日