※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

36週から乳首の揉みほぐしを毎日していますが、生理痛みたいな張りが心配です。横向きで寝ると肋骨が痛くなりますか?

今日で臨月突入です🤰😂
38週5日に計画無痛で入院、その翌日に誘発する予定です。
みなさん36〜38週までどのように過ごされてましたか??乳首の揉みほぐし?を36週からやってねって言われたのですが、積極的に毎日やった方がいいのでしょうか?💦
軽い生理痛みたいな張りが起こる為、入院日まで毎日これやって大丈夫なのかなって心配になりました😂
あと横向きで寝てるんですが、肋骨が痛くなるんですが皆さんもなりますか?🥲

コメント

さくら茶

陣痛が来て欲しくて乳頭マッサージを毎日しっかりめにやりましたが、39週まで産まれませんでした😂
陣痛がきたらと怖いかもですが、授乳で切れると結構辛いので、程よい頻度でやるといいと思います🙆‍♀️

肋骨痛くなりますよね🤣
赤ちゃんの背中かなにかが当たってたんだと思いますが謎のままです🤣