※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カステラ
子育て・グッズ

最近自宅保育が大変。子供が病み上がりで外出できず、家でつまらない。自分の時間もない。料理やオムツ替えが大変。

最近ほんと自宅保育がしんどい😭
子供は病み上がりで咳や鼻水出てるから、支援センターとかも行けないし、かと言って家ではつまらないから外行きたいと泣くし、私も好きなこと何一つ出来ないし😿😿
1日が長い、、ご飯作るのもオムツ変えるのもめんどくさい😂(もちろんちゃんとしますが、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

一時預かりとか利用できませんか??
2歳くらいになると、いやいやも始まって自宅保育大変ですよね💦
おつかれさまです🥺

  • カステラ

    カステラ

    どこもいっぱいですね、、
    あと、子供の性格的にも一時保育入れた後のフォローの方が大変そうで😂

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    うちもこの春やっと幼稚園に入りますが、この一年なかなか大変でした🥺

    • 3月22日