※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
子育て・グッズ

愚痴と相談です。聞いていただけると嬉しいです。多少は出てると思って…


愚痴と相談です。
聞いていただけると嬉しいです。


多少は出てると思っていた母乳が全然出てなかった( ; ; )
母乳外来に行って気づきました。
上ふたりは当たり前に出ていたから出てるものだと‥
ひもじい思いをさせて申し訳ない。悲しい。
体重増えないわけがわかった。

おっぱいじたいは出るタイプだし、しぼると出てるみたいだけど、赤ちゃんの吸う力が弱い?やる気がない?らしいです。
3500超えて生まれてるのに

マッサージしてもらいましたがこれで出るように(飲むように)なるものでしょうか?
もうすぐ2ヶ月だけど母乳たくさんでるようになるのかな?
同じような経験がある方教えてください!

コメント