※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもの頭皮トラブルで泡シャンプーを使用中。おすすめのシャンプーはありますか?

子どもが頭が痒いのか掻いてしまって頭皮が傷いっぱいでかさぶたから血が出てきたりしています💦
キューピーの泡シャンプーを使っているのですが、おすすめのシャンプーありませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ケアセラベビー使ってます。

皮膚科はいかれましたか?
頭皮に保湿剤もあったりしてすぐに治るので行く方が良いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科は行ってないです💦
    今度行ってみます💦

• 3月22日
はる

2ヶ月の時に頭カサカサになって、処方されて一時期使ったのですが、メドリックスローション(ステロイド)で多分治ると思いますよ。
それから再発はしてないです

• はる

はる

キューピーの泡シャンプーは優しいけど少し洗浄力がある界面活性剤を使ってるようです。

完全に優しい洗い心地を狙うなら、ピジョンの桃の葉のやつか、水色のパッケージのやつが良いと思います。

• 3月22日
  • はる

はる

ピジョンのシャンプーこれのことです。

わたしは似たパッケージの泡ボディソープを頭にも全部使ってます。

• 3月22日