※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

セックスレスで、相手からの要求に応じるのが辛い。子供の悩みを相談し、拒否されたことで怒りを買ってしまった。我慢が続く中、どうすべきか悩んでいる。

セックスレスです。
私が拒否してます。
と言ってもたまーに応えてますが、昨日もしたかったのか誘ってきましたが今日はそんな気分じゃないと断りました。
子供のことで悩みがあり相談して今日はそんな気分じゃないと伝えましたが、嫌なの?最近嫌がってばっかだし。と言われ怒って寝に行かれてしまいました。
今日の朝も怒ってて、帰ってきたら真剣に話そうと怒って出て行きました。
私としては昨日は子供のことで真剣に悩んで相談して疲れ切ってるのに、そんな気分だったのに怒りつづけてるのが正直むかつきました。
が、やはりずっと我慢してる方からすると怒れてしまものですかね?
私が我慢して相手するべきでしょうか。

コメント

みみ

男って結局それ?って思っちゃいますよね。
旦那様にわかってもらえるか分かりませんが、話し合うのは大事かなと思います!

ママリ

ママリさんは子供の事(自分以外のこと)で真剣に悩んでるのに、旦那さんは自分の欲望の事しか頭にないように思えました🙄
端的に言うとママリさんの話、聞いてないですよね。
話を聞いて一緒に悩んで真摯に向き合ってくれるのがいちばんの近道なのに。

いちご🍓

昨日は悩んでてそういう気分じゃなかったのは仕方ないと思いますが旦那さんが怒るってことはそれ以前からなんとなくで拒否されることが多かったからじゃないでしょうか?
やはり行為を拒否されるってことは自分を否定されてる気持ちになるのでかなりショックを受けると思います。