※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠したかどうか直感で感じることはありますか?タイミング療法中で妊娠しているかどうか不安です。

妊娠した時って、直感で
今回は妊娠したな と感じたことはありますか?

タイミング療法をしているのですが、妊娠してるだろうなと全然思えなくて…

コメント

2人ともそうでした!
生理予定日の1〜2日前にほんの一瞬だけおへその下が熱くなる感覚があって「妊娠したな」と思いました😊✨

りさ

2人目だけは早いうちから妊娠したってなぜか思ってて、当たりましたが
3人目はまったく思ってなくて、思わなさすぎて気付いたのが遅かったレベルでした😅

• ママリ

ママリ

勘付かないパターンだと信じてわたしも今回妊娠できていることを願います🥲

• 3月22日
ちま

妊活中は毎月想像妊娠まっしぐらでしたが、本当に妊娠した時は半分諦めモードというか逆に妊娠してないだろうな〜って思ってました😅

• ママリ

ママリ

同じ感じです😭
    それで妊娠しているとサプライズで嬉しいですよね🥲

• 3月22日
ママリ

私は全く感じなかったです!
今回妊娠した時はあーあまた生理くるわ気分転換に美容院予約しよって諦めていた時に妊娠してました。
諦めた時に妊娠するってよく聞くけどどういう事?と思ってましたがなるほど、確かに今回諦めてたわとなりました。
ママリさんの元に赤ちゃんきてくれますように!!👶🏻💓

• ママリ

ママリ

わたしも今回諦めてるのでもしかしたら??笑
    ありがとうございます😭😭

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

リセットくる時に限っていつもより体温高いとかおりものが水っぽいとかお腹チクチクするなどの症状ありました😂

妊娠した時は生理予定日ぐらいに旅行に行ったのですがどうせ妊娠してないから刺身食べちゃお〜
サウナ入っちゃお〜ってまったく妊娠してないと思ってました😂

• ママリ

ママリ

条件揃っててリセットって尚更辛いですよね…😭

そのくらいの方が赤ちゃん来てくれやすいって言いますよね🥲
    考えすぎず、頑張ります🥲

• 3月22日
兄弟ママ

3人目妊娠中で
病院のタイミング法で授かりましたが
妊娠はしてないだろうなと思って
ましたが妊娠してました😌