※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

生後4ヶ月の赤ちゃんと4月から年中になる子がいるママ友に出産祝いを渡…

生後4ヶ月の赤ちゃんと4月から年中になる子がいるママ友に出産祝いを渡したいと思います。

ベビー用品だと好みがあったり2人目の子で既に色々揃っていると思うので、普段購入しないと思われる少し高めのスープセット(6個で約3,600円、スープストックではないのですが似たようなお店です。)を渡したいと思うのですが皆さんなら貰ってどう思いますか?💦
子供も食べられるスープなので、春休み中楽出来て良いかなと思いました🙆

コメント

ママリ

私なら嬉しいです✨🩷

あこ

うちも次年中の子と4ヶ月の子がいます☺️
私ならスープめちゃくちゃ嬉しいです🥰
春休みは3食作らないとでヒーヒー言ってるので、おいしいスープ食べたいです🤤

ゆうり(Dオタでアニオタ)

とっても嬉しいです☺️

おもち

私は友人にスープストックのセットを内祝いで送りましたが、とても喜んでくれました☺️💕

とまと

常温保存可能なスープ、嬉しいです!☺️
冷凍だと冷凍庫のスペース的に困るのですが、、笑

ひーちゃ

友人からつい最近出産祝いにスープセットいただきました☺️
とても嬉しかったです!
中々ママへのプレゼントは少ないと思うのでとても喜ばれると思います!!🫶🏻