※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

子供が心臓の病気を抱えてらっしゃる方いますか?次女が1月下旬に心臓に…

子供が心臓の病気を抱えてらっしゃる方いますか?次女が1月下旬に心臓に空いてる穴を閉じる手術をしました。手術は無事成功しやっと保育園の許可も下りたので今は慣らし保育中です😊
でも次女が1番人見知りが激しく毎日顔合わせるばぁばでも抱っこがダメな時があります💦保育園に送る時毎回泣いてしまうのですが次女は泣きすぎるとむせたりしてたまに吐いてしまうので心配😭先生が5歳の息子の教室に行き息子とあわせても泣き止まなかったと聞いて慣らし保育結構かかっちゃうかなって心配です😭早く慣れてお友達も仲良く遊べるようになって欲しいな😢😢

コメント

あひるまま

上の子が心疾患ありましたが…保育園通ってましたよ(^^)