※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が家で、気に入らないと叫ぶ、私を叩く、おもちゃを投げる等をするか…

娘が家で、気に入らないと叫ぶ、私を叩く、おもちゃを投げる等をするから、園でやってないかがすごく気になって
ただ、バス登園で仕事があるから預かり保育利用しているから、担任の先生に聞けるタイミングが全然なく
聞こうと思ってた日に咳と鼻水酷くて休んでしまって聞けなくて、今日やっと聞けたんですが
先生がバタバタしていらっしゃって……
先生、忙しいのに大変申し訳ないんですけど、ちょっとお話できますか?
って声掛けたら、忙しいんですけどオーラ満載に対応されてしまった……
返答も顔もダダ漏れ……
園や預かりではそういう様子はなくて、ちゃんと話し合えていますよと言ってもらえて安心はできたけど、なんだか声掛けて申し訳なかったなぁとなってしまった……

園でやっているのを知らないまま、年中さんになってしまったらまた新しい先生になって、私は何も知らないままでってなったら、不安を感じたから、年少の先生に聞けるのもラストだからって声掛けたんだけど……やめたらよかったな……
忙しいのにすみません先生という気持ちと、3分ぐらいの会話だったんですけど、その時間ぐらいは嘘でもいいから明るめに対応して欲しかったなという気持ち……

でもとりあえず、幼稚園では暴れん坊将軍になってないということが分かって一安心はしました……
というちょっとした愚痴でした😅

コメント