※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4月に採卵予定で幼稚園入園と慣らし保育が重なり、子供を病院に連れて行くことになります。慣らし保育の週に休ませるのはかわいそうだと思いますか?どうしますか?

2人目不妊治療中で4月に採卵予定なのですが子供が4月に幼稚園入園で採卵らへんが慣らし保育終わったくらいなのでどうしようか迷っています😣
採卵の日が朝の7時までに病院に行かないといけなくて旦那の付き添いが絶対で朝早くから子供を預けれないので連れて行くことになります💦
やっぱり慣らし保育の次の週あたりで休ませるのはかわいそうだと思いますか?😣
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆう

1日だけなので、そんな日もあるよね!!でいいと思いますよ!
慣らし保育に採卵に大変かと思いますが無理せず過ごされてくださいね😢!

まちゃこ

お子さんも緊張や不安で疲れてる時期かと思うので1日くらい休むのも全然アリだと思います!
わが子は幼稚園通い出して2週目くらいでさっそく風邪引いて数日休みました🤣