※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

18wに入ってつわりもやっと落ち着いてきたと思ったらなんだか今日吐き気…

18wに入ってつわりもやっと落ち着いてきたと
思ったらなんだか今日吐き気地味に辛いよ😭💔

お願いだからぶり返しだけはやめてくれれれれ

コメント

はじめてのママリ🔰

私も突然つわりがぶり返した?!って時ありました🥲
その時は1日だけ気持ち悪かっただけでしたがあれはなんだったのか🙂って感じです。

つわりきついですよね😭
私は嘔吐恐怖症なので地獄でした。

• ママリ

ママリ

コメントして下さりありがとうございます😭✨

まさにその感じで、気持ちも落ち込みますよね🥲💦泣 つわりは完全に終わった!!ってなったのはどれくらいの時でしたか💭❔

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち込みますね〜😭私はレモンばっかり食べてました🍋笑
    完全につわりが終わったのは15wくらいでした!
    でもその後は逆流性食道炎になってしまって悪阻とは別で気持ち悪い日が続きました😭笑

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

逆流性食道炎、妊娠前になった事あるので辛さ分かります😭😭妊娠中だと薬飲めないんですか😭⁉️💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのなんともいえない感じ気持ち悪いですよね、、もう二度となりたくないです😭
    お薬もらいました!ファモチジン?みたいな名前だった気がします!でも効き目は...😅って感じでした笑

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございました😭✨お子さん産まれたばかりなんですね😭😭👏🏻👏🏻👏🏻
    おめでとう御座います💕💕

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえです!☺️辛いですが無理せず!!
    ありがとうございます!やっと半月です🥲寝不足の日々です🤣

• 3月22日
Ami

私も今17週入ったばっかですか昨日一昨日と過ごしやすい感じだったのに今日は吐き気がやばいです😅
13週くらいにつわりが一旦落ち着いたけど14週入るごろにぶり返してやっと落ち着いてきたと思ったけどまだ続きそうです‥

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    17.18wくらいの安定期に入ると、つわりが良くなった日はやっと終わってきたかなって思っちゃいますよね😭✨

でも、つわりさんはぶり返しが得意みたいでなかなか手強いですよね💔なんせその都度吐き気だけではなくメンタルにきますよね😭😭😭💭

• 3月22日
  • Ami

Ami

本当そうですよね😱💦
    上の子の時はこの時期ほぼ悪阻なくて妊娠後期なって胃のムカつき等はあったんですけどすごく平和にリラックスして過ごせたんですけど、今回は悪阻もかなり酷めだったので安定期までの辛抱って思って過ごしたんですけどまさかの安定期入っても落ち着かないだったのでめっちゃくちゃメンタル急降下中です😭‼️

2人目にして初めて悪阻が辛すぎて泣きましたもん😭😭💦

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

先輩ママさん、沢山ご経験されていて本当尊敬します😭🤝🏻✨

妊娠後期となると何週くらいからになってくるんですか😳❔
    私も初めは、安定期までだからなんとか、、、😭✊🏻と思ったんですが、終わらずまずそこで1回メンタルきて、今はせめての6ヶ月迎えるまでのあと1週間くらい我慢だぁああと😭💭

私も初めてこの間体調もメンタルもダブルできて泣きました😭😭😭お気持ち分かりますすすす泣 はぁ、それにしても目に見えないからこそ辛いですよね😭プラスでお子さんも育てながらって本当頑張ってるんですね✨✨拍手送ります👏🏻💞

• 3月22日
  • Ami

Ami

28週から40週までを妊娠後期ですね‼️
    37週からが正期産なので聞きなれてる言葉だと臨月ってなります‼️

本当に辛いですよね🥵
    いつ終わるかも本当に分からないし私も20週ぐらいまではまだあるんのかなーって思いながら過ごしてます‼️

子供とは中々遊べなかったりするので一緒にご飯を食べて一緒に動画を見て過ごすだけなんで子供は外で遊びたいと言ってきますね😂💦
    本当だったら外でやるシャボン玉を家のお風呂場でやったりして私のやりやすいようにしてます☺️‼️

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

教えて下さいありがとうございます👏🏻そうなると安定期から後期ってあっという間なんですね😂😂💦

なんかほっこりしちゃいました♡お互いすぐに終わりますように🍀温かいコメントして下さりありがとうございました🥰

• 3月22日
  • Ami

Ami

いえいえ☺️‼️
    意外と短いですよね😆

残りの妊婦期間を無理なく楽しみましょう😌❣️

• 3月22日
あも

私も17w後半あたりでつわりの終わりかけを感じていたところ、18w後半でまた気持ち悪さが復活してきて萎えてます😭
あの胃液が喉まであがってくる感じなんか最悪です😭

本当に思わせぶりだけはやめてほしいですね、、お互いぶり返さずに過ごせますように✨🥺

• ママリ

ママリ

同じ週数で共感のコメントとても嬉しいです😭ありがとうございます💞

せめて、19.20までには完全に終わって欲しいですよね😭😭泣

• 3月22日