※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
サプリ・健康

家族全員ノロウイルスに感染し、体重が減ったけど旦那に「減って良いのはママだけ」と言われて腹立ちます。

月曜日から家族全員ノロウイルスに感染し
現在も気持ち悪いです。
私も旦那も体重3キロ以上減りましたし2歳の子供も1キロ減りました。
さっき旦那から何気無しに「減って良いのはママだけで娘はあかん」とか言われてかなりイラッてきました👹
確かに私はギリ肥満だったのがノロウイルスのおかげで標準体重に戻ったので少しノロウイルスには感謝してます(笑)けどそういうこと言われると腹立ちません?👹

コメント

はじめてのママリ

非常にやかましいですね!!!
せめて健康な時に言って欲しいです。
それとまずは自分の腹をどうにかしたら??と思います。

ノロしんどいですね💦
お大事になさってください!
育児看病、お疲れ様です🥲

• 🐥

🐥

共感ありがとうございます😭
    ほんまにやかましい🙄
    悔しいことに旦那は痩せ型なんですよね😩

ありがとうございます💦
    明日は回復できてればと😅

• 3月21日
ゆー

まさに同じ時期にノロウイルスになり、現在進行形です(>_<)
子供の年齢も同じです!!
私は妊娠7ヶ月半で、水分もとれなく脱水状態になり緑のゲロで死にそうになりました😭😭😭

ホンマにしんどすぎて...
お子さん症状は回復傾向ですか?
うちの子はお腹まだぎゅるぎゅる言うてて夜中痛くて泣いて起きます😵
さっき病院に電話したらおかゆたべれてるから、水分と睡眠とらせてあげてとの事ですでに子供は爆睡してます...

• 🐥

🐥

えぇー💦
    大丈夫ですか?😢
    私達家族は昨日までがピークで今朝やっと回復して買い物行けるくらいにはなりましたけど娘はまだ食欲があまりなく残します😓
    いつも食べ過ぎなくらい食べるのに今は好きな物をちょこちょこ食べるくらいです。。
    息子さん?も辛いですよね😓
    可哀想に。。
    1日でも早く良くなりますように…

• 3月22日