※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼稚園入園後の子供の年齢と、妊活のタイミングについて悩んでいます。旦那は早めがいいと言っています。皆さんはどうしますか?

2人目を今年か来年で悩んでます。

4月から幼稚園入園でバス通園になるので少しは楽ですが、未就園児からの幼稚園なのでどのくらい保護者の負担がかかるかわからないですが、4月から年中さんで
仮に4月入園子供授かったらぎり12月生まれか1月の冬生まれで来年に年長さんになり、小学校入学と重なるかな?くらいで
今年1月に入籍したばかりで旦那27.私24で、産むなら早めがいいなと思ってて、仮に妊活するなら今年か来年、皆さんどうしますか?

旦那的にはあまり年齢空いたら親がしんどくなるから、早めがいいみたいで😂

コメント

ママリ

早め早めのがいいかな?と個人的に思いました🤣
私も今こどもが年少で、これ以上兄弟の歳の差が離れるの嫌だな〜と思ってて🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上記の状態なら今年か来年ならどっちにしますか?

    • 3月21日