※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんす
家事・料理

パナソニックのアラウーノっていうトイレお使いの方いらっしゃいますか?…

パナソニックのアラウーノっていうトイレお使いの方いらっしゃいますか?
自動泡洗浄の洗剤って、台所用の洗剤が使えると思うんですけど、キュキュットとかジョイとか入れていいんですよね?

コメント

ひろ♡ゆい

使ってます!
ジョイとか使ってますよ(๑・̑◡・̑๑)
中性洗剤なら大丈夫です♪

• ちゃんす

ちゃんす

最初にお試しでもらったパナソニックの洗剤がなくなって、次何入れたらいいのかふと疑問になって質問しました(^○^)
    勝手に掃除してくれて、アラウーノめちゃ助かりますよね😍笑
    ありがとうございました♡

• 3月23日
  • きむ

きむ

質問と関係ないのですが、うちもアラウーノで、泡が出る時と出ない時があるんです(´・・`)
    説明書見てもわからず…

去年末に完成したばかりなので故障ではないと思いたいのですが…

そういう事はありますか?

• 3月23日
  • ちゃんす

ちゃんす

あー出ないときありますー!
    毎回は洗わないのかなとあんまり深く考えたことありませんでした😂笑
    50秒以上座ってると大洗浄で、それ以内だと小洗浄になるみたいなので、もしかしたら小洗浄のときは泡が出ないのかもしれないです🤔

• 3月23日
  • きむ

きむ

大小の時間知らなかったです!
    展示場のヤツはいつも泡があったからなんで家のは出る時でない時あるんだろうと思ってたのですが、ほっとくことにします😂

もう一ついいですか😓

• 3月23日
  • ちゃんす

ちゃんす

なんでしょう?🤗

• 3月24日
  • きむ

きむ

ウォシュレットが設定変えてないのに水勢が弱くなっちゃったんですけど、何が原因か分かりますか(´・・`)
    ノズル洗ってみたりしたんですけど治らなくて…

• 3月24日
  • ちゃんす

ちゃんす

んーなんでですかねー🤔
    また設定しなおしてもダメですか?
    ちょっとわかんないです😅
    すみません💦

• 3月24日
  • きむ

きむ

いえいえ!!
    聞いていただいてありがとうございました:(´◦ω◦`):
    カスタマーに電話してみます!

• 3月24日