※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵日から9か10日目にフライング検査で陰性。排卵確認済みで高温期未確認。同じ経験の方いますか?

排卵日から9か10日目

今朝フライング検査した所真っ白陰性…🥲

下腹部痛や腰痛があるからもしかして…?ってなってたけど真っ白見ると落ち込みます〜😭😭

9.10日目で真っ白でそれ以降陽性になった方いますか〜?

基礎体温は測ってないので高温期とかは分かりません🥲

クリニックで排卵確認してもらったので排卵日はほぼ確実だと思います!

コメント

くまちょ

私は排卵検査薬を使ってほぼ確定で、排卵から12か13日目でこのくらいの濃さでの陽性でした!
もう3日くらい置いて試してみてください😊

• りり

りり

回答ありがとうございます😭
    排卵日確定していても12.13でこの薄さだったんですね…!
    少し希望が見えました🥲
    ありがとうございます😿

• 3月23日
  • りり

りり

こんばんは!先程13.14日目でやったんですけど薄すぎますかね😭(3分程で出ました)
    くまちょさんは朝イチやりましたか〜?

• 3月25日
  • くまちょ

くまちょ

こんばんは!私のときのと比べたら少し薄く感じますが、真っ白だったのが少しでも色出てきたなら、もう少し検査続けてみると濃くなってくかもしれません🤔
    受精から着床までも個人差があるので、、🤫
    お腹に毎日話しかけてあげてください😊

• 3月25日
  • りり

りり

返信ありがとうございます😭
    PCOSで生理周期が安定してなくて予定日が分からないんですけどくまちょさんはどのくらいでしたか🥲
    話しかけてみます、、前回化学流産してしまったので心配です😿

• 3月26日
  • くまちょ

くまちょ

私も去年の10月にPCOSの診断されました!
    8月から妊活しようと思ったら8月9月10月とパタリと生理が来なくなり、婦人科受診したところ多嚢胞性卵巣だと言われました💦
    私の場合クロミッド服用したのに排卵せず、2回強制リセットでした。
    クロミッドの副作用があって、それに耐えても排卵しないのでメンタル来ちゃって一旦妊活を辞めようってなったときに、1月に入って急に自然に生理が来ました(ここではリセットの薬使用せず)
    そして2月に入ったらまた自然と生理が来て、その生理の時に「あ、今月妊娠するな」と謎の自信?確信みたいなものがあって、、
    念の為でガッツリ妊活体制整えました!排卵検査薬、クロミッド、妊活おりものシートを使ってました😊
    でも今回もクロミッドは効かず、予定より1週間遅れて排卵して妊娠してました!
    生理周期がわからないと排卵検査薬はコスパ悪いから手が出せなかったけど今回ほぼ排卵検査薬のおかげかなと思ってます🤭

息子の時も生理不順で排卵が予定より3週間遅れたけど1周期目で妊娠してました😊
    長々とすみません💦

• 3月26日
  • りり

りり

わーPCOS同じだったんですね🥲
    クリニックに行ってないと排卵検査薬ほんとお金かかりますよね…
    私もクロミッドを処方されているのですが副作用は感じませんでした!
    どんな副作用がありましたか?🤔

今朝もう一度検査したら少し濃くなってきたのでこれから濃くなることを願えば大丈夫そうですかね😭
    深夜に1度トイレに行ってしまいました…(笑)

• 3月26日
  • くまちょ

くまちょ

わー濃くなってます濃くなってます🥹
    先程の画像見させていただくと薄さ的に17日の仲良しで授かったのかもしれませんね🥰

副作用は吐き気と倦怠感があって、その症状があったせいでめまいも出てました😵‍💫

• 3月26日
  • りり

りり

今日やったらめちゃくちゃ濃くなってました〜!!!😭

排卵は11.12で確定なのですが17ってありえるんですかね?、

あ!言われてみれば私も倦怠感あったかもしれない、、クロミッドのせいだったのか…

• 3月27日
  • くまちょ

くまちょ

うわぁぁぁぁぁ!おめでとうございます😭💕

排卵日が確定なら受精から着床までが少し時間かかったとかですかね?🤔
    いやーでもどっちにしろ嬉しいです~😂😂初診までドキドキですね😍

• 3月27日
  • りり

りり

ほんと沢山返信返して頂いてありがとうございました😿
    心の支えになってました😭
    明日クリニックに行く日なのでついでに見てもらいたいと思います…!

お互い元気な子を産めることを願ってます🥹🩷🩷

• 3月28日
  • くまちょ

くまちょ

こちらこそ!素敵な報告ありがとうございました☺️
    お互い頑張りましょう!!

• 3月28日