※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分市、ジュニアシートの取り扱いの多いのはどこでしょうか?💦今、思い…

大分市、ジュニアシートの取り扱いの多いのはどこでしょうか?💦今、思いついてるのはアカチャンホンポ、トイザらス、バースデー、西松屋です🥺

コメント

ズボラまま🐷

アカチャンホンポより
トイザらスの方があるイメージです^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    トイザらス行ってみます!!

• 3月21日
ちゃむ

最近、出産準備のために一通り店舗を回ったのですが、品揃えは西松屋以外は同じような感じだなと思いましたが、それよりも価格帯が結構違うなという印象でした😊

トイザらス、アカチャンホンポ、バースデー、西松屋の順で価格帯の高いものが並んでる印象です。

ちなみにわたしはトイザらスで良いものを見て触って、メルカリでかなり程度のいいものをお安く購入しました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!どこのメーカーがいいか全然分からず悩んでるので一通り回らないとダメですかね😭

• 3月22日
  • ちゃむ

ちゃむ

一通り回らなくても、これ!というのが見つかればそれでいいと思いますよ🙌
    ただ、いろいろ見て回った結果、同じメーカーさんでもグレードで全然違うなぁと思ってしまいました😂
    同じ日にトイザらスのあとにバースデーに行ったのですが、価格もグレードも違いすぎて、思わず「なるほど」とつぶやいてしまいました(笑)
    特にわたしの場合は新生児から使えるチャイルドシートを探してたので、ジュニアシートとなるとまた違うかもですが、、、

ちなみにチャイルドシートはエールべべにしました😊

いいものに出会えるといいですね✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、トイザらスで購入しました♡詳しくありがとうございます😍

• 3月23日