※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

幼稚園バス待ち中、元カレに遭遇して焦りました。母になってから元カレと再会するのは気まずい気持ち。昔の恥ずかしい思い出がよみがえりました。

幼稚園バス止まる場所が
ペットトリミングサロンのお店の前で
毎日そこでバス待ちしてるんだけど
今日トリミングサロンから犬連れて出てきた人が
元カレでめっちゃ焦った〜🥹笑

いまさら母になってから
元カレとか会うのなんかやな気持ち👉🏻👈🏻
あの頃のきゃっきゃして若かった自分たち
思い出して恥ずかしくなった 🥹☁𓈒𓏸︎︎︎︎

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

おと♥️久しぶりにつぶやき見っけた🥹🫶


ってかそれめっちゃ焦るしそんなことあるんだね🤣🤣🤣

  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    そしてね!アイコンめっちゃ可愛いと思ってたの♥️ありえのもだよね🥹?


    この間は励ましてくれてありがとね😆✨弟子元気になったよ😊突発だった🫠

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    だつ郎みっけてくれて
    うれしいいい⌒♡.。
    コメントありがとう🤝🏻

    めっっちゃ焦ってさ!
    ほかのママ友に隠れたけど🤣笑

    アイコン褒めてくれて
    ありがとう〜😚💖
    そそ🫶🏻ありこのも描いたの👩🏻‍🎨

    弟子突発の発熱だったか😵‍💫
    元気なってよかったよ!
    リベンジで予定立てて遊べたらいいね🤟

    • 3月21日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    グッドアンサーありがとう😘♥️

    • 3月24日
arare 𖠋𐀪

こっちにも来たぜよ(*゚∀゚*)
返信大変やのにごめんやで🥹🙌

きっと元カレは相変わらず可愛いなって思ってたと思う😗💖
今頃アイツと別れて無かったら俺の人生どうなってたかな?
めちゃくちゃ幸せやったやろなって思ってると思う☺️🫶



誰やねんお前🤣🙌

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あられんこっちにも
    ありがとよ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )🧡

    わろたwww
    やっぱそうよな?
    こんな美女逃がして絶対に
    後悔してたと思うよ🥺?笑
    🤣🤣🤣

    てかさこれからも
    そのトリミングにくるのかと
    思うとソワソワしちゃう😶‍🌫️😶‍🌫️

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    こっちに返信するぅ😗🫶

    絶対思てるで😆💖
    ソワソワめっちゃ分かる🥹☝️

    トリミングどれくらいの周期でしてるんかな?
    しょっちゅうは会わんとしても嫌よな🥺


    そっちのロフトも在庫あったんやなー😀❣️
    こう見るとブラックとブラウン結構違うけど他メーカーのブラウンよりかは全然くらいよ✨

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    トリミングの周期
    次回聞いとこうか?🥺🥺
    犬飼ってないから予想つかないな🤣

    写真までありがとな〜😚💛
    ほんとだ!!

    今日試したらたしかに
    わたしの持ってる色よりは
    ブラウン感より黒と茶混ぜた
    かんじだった˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

    まつげ美容液さ使い出してて
    まつ毛の成長が楽しみのと
    新しいマスカラも嬉しいし
    るんるんしてる💓

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    犬も犬種によって全然違うもんな🥺
    もうさ、違う所行って?って言お🤣🫶

    シャワーペンシルもどれもめっちゃ可愛いけど03が1番肌なじみよくて落ち着いた感じやったしまた買ってみてな😗💗

    まつげ美容液何使ってるー?
    わたしエマーキッド使ってたけどイマイチやってラッシュアディクトに変えようかおもてるけど色素沈着怖くてさ😭☝️

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そうやな...
    犬種聞いて周期知るより
    もう違う所行くよう伝えるわ🤣笑

    やっぱり03が良さげだったよね🥺🪽
    迷わず買うべきだった...🥹
    明日天気良かったら買ってこよ🤣

    まさにラッシュアディクトにした😚🫶🏻
    色素沈着いまのところ大丈夫で
    沁みたりもないんだけど
    使って行くほど気になってくんのかね🥲
    エマーキッドも良いって言うけど
    イマイチだったのか🙌🏻💦

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    わろた😂👏
    そうしよ✨

    03が1番ナチュラルなんよな💖
    塗って少し時間経ったらすぐ動かんくなるから直すのちょっと早くせなあかんけど😆

    天気良かったら行ってみて😗✨

    ラッシュアディクトにしたんやな🥺💗
    友達がアイリストやけどまつげ美容液の中ではダントツに良いって言ってた☝️
    けど色素沈着する人もめっちゃ多いから気を付けてって✨

    ふぃちゃん全然大丈夫やってんな😆🙌
    私も買ってみよかしらね🥹🤝

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    そんな持ちも良いなんて🩷
    楽しみ買う買うまた報告するわ🪽笑

    アイリストが言うんじゃ
    信用出来るな🥰
    色素沈着こわいよね💦
    昨日夜な夜な布団中で
    YouTubeで音楽聞いたり
    ドラマ見て泣いててさ
    色素沈着大丈夫か?って不安に
    なってたよ👉🏻👈🏻
    気をつけんとな...🥲笑

    試してみよ試してみよ😙💜

    • 3月21日
  • arare 𖠋𐀪

    arare 𖠋𐀪


    報告待ってる😀❣️

    • 3月21日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

おとしゃんꔛ‬ꕤ🤗

元カレ〜❓💦💦💦
ビックリじゃったなぁ〜(꒪ꇴ꒪|||)

うち、全く会わん(*ଳoଳ)ガーン≈՞๑

会いたい人、1人おるんじゃけど( ܸ ^⩊^ ܸ )˖ ˚❤︎˖

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ナジャ〜𖤐´-
    またあえて嬉しいありがとう😚💖

    元カレに遭遇なんて
    もう全然しないものだと思ってた🥹
    住んでる地区違かったし
    まじで心臓飛び出たぞ...🥺🥺

    なかなか会わないよね🤣
    会いたい元カレいるのね😊💖💖
    いい男だったのかな〜?!

    わたしは付き合うか付き合わないかの
    微妙な関係のまま付き合わなかった人に会いたいなって時々思う🐰

    • 3月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    うちもっ(◍ᐢ▽ᐢ◍).*ෆ
    嬉しいっっ❤️❤️


    だよねぇ〜っっキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッ
    予想もしてない人だもんねぇっ┣¨キュ━(๑✪∀✪๑)━ン💘 


    かっこよかったよぉ〜っっ(๑^ꇴ^๑)‪‪ᵈᵒᵏⁱ◌*॰ॱᵈᵒᵏⁱ◌


    絶対に結婚は出来ない人だったから別れなきゃいけなかったんだけどね(´꒦꒳꒦`)‼️‼️

    結婚できたらしてたな(๑ㆁᗜㆁ๑)⚝.‎˖٭

    あるねぇ(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥︎⋆˖
    そういう人、いたなぁ〜(◍ᵔᗜᵔ◍)𓂃٭♡

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    絶対に結婚できない人とは
    理由が気になりまーす🥺🥺💖
    禁断の恋?それとも結婚願望を
    持ってない人とか?🥺

    そういう思入れのある人は
    忘れられないものだよね🥲

    • 3月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    バツイチの人でうちの両親が大反対だったからさぁ〜( ๑ㆆ ㆆ)l||l


    忘れられないなぁ〜( ˟꒳˟ )キュ~…

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    なるほど😭😭

    両親の意見か〜😢
    切ないな〜😭♡。゚

    でも切ないけど
    忘れられない大切だった人
    って思い出すとときめいて
    懐かしさで胸きゅんとするな☺️
    聞かせてくれてありがとう🥹

    • 3月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    だねぇっ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    バツイチ・子持ちだったから余計にかな|||(O⌓O ٥)


    だねっ(*^ᗜ^*)‪︎‬ ‪︎❤︎₊⁺

    • 3月21日
deleted user

おとちー。😘🩷
携帯📱電池切れて放置しててやっと充電してママリ開いたらおとち。に会えたとかもうヤバいやん🥹✨✨

元カレ出て来たら焦るよな〜😵‍💫💦
私も元カレ近くに住んでるからいつか会いそうで嫌な気持ちなりそう😂
(嫁にはスーパーで会ったけど元カレおらんくてセーフやった🤣)

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    あゆち〜🐥💛🤍

    にやけたぞわたし...🫶🏻
    タイミング良くあえて
    嬉しいぞありがとうなっ🫰🏻

    元カレ近くなの?やだ🤣🤣
    いつか会うかもって気持ちだも
    散歩にも出たくないよな🥹笑
    元カレ結婚してるのか!!
    会わなくてよかったよかった🤣💖

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    やほやほ😘🫶

    こちらこそだぜっ🩷

    近くって言っても隣の市だけどね🤣💦笑
    元カレの仕事場がめちゃくちゃ近いよ…工場だからまず会わないけどね🤣🤣🤣
    買い物とかって子供がお互い居たら会いそうで嫌だよね😵‍💫💦
    長く続いた元カレは皆んな結婚して子供居るよ〜✨😆
    会ったら無視しちゃうぜ🫢笑笑

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    隣の市か😚♬
    でも近いっちゃ近いよな👉🏻👈🏻

    SNS情報とかで元カレの
    現在わかったり耳に入るよね🤣
    みんな結婚してるのか〜😆

    わたしの元カレは結婚してない人のが多いかも🤣🤣笑
    だから元カレで子供いる人
    いまとこ聞かないからさ
    子供居ないから生活リズムも
    ちがうからまだよかった🤣💭

    会ったら無視よな🤣🩵!

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    てか娘たんもう少しで
    お誕生日だね🩷

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんさ〜😵‍💫💦
    車ですぐだわ🚗

    入る入る…興味ねーよ。だよね🤣
    してる〜良いパパなのかは謎だけど結婚して幸せ?なら良いさ✨🤣

    そうなのー!😲
    元カレおとちと別れて後悔だな…
    おとち料理上手だし優しいし可愛いし🥺💕
    確かに違う方がちょっと🤏良いかもね🤣笑

    良い別れ方なら考えるけど基本嫌だよね😂

    そうそうもうすぐ2歳で早すぎる🥺💦

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんとそれ🤣🤣笑
    でもそう思ってるあゆちえらい😚🫶🏻
    わたしなんてそんな考えないぞ🥹
    変な元カレ(同棲してた)さ
    平気で家のお金生活費とか盗むやつだったのよ?DV気質で
    首絞められたことあるし、
    そいつがこないだ結婚したらしいけど不幸になれ!とか思っちゃう🤣

    あゆち😢💗褒めすぎ🥺
    あゆちと結婚したい🤣💜

    2歳まで一瞬よね😢😢
    お誕生日プレゼント決まった💙?

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いやいや偉く無いのよ…
    元カレ婚約破棄されたんだけどその時心ん中でガッツポーズした女だよ🫢💦笑
    その後連絡きて謝られたからまだ幸せになれよ。って思てるけどそうじゃなければ今も不幸になれ!って思ってたはず🤣
    うげぇ…それおとち離れて正解だわ🥺
    お金盗むとか首絞めるとかヤバいじゃん💦
    結婚相手不幸になる予感しかしないやつじゃんね😵‍💫💦

    結婚しておくれ🥺🩷
    毎日おとちの美味しいご飯食べたい🥢

    めちゃくちゃすぐだね😢
    お誕生日🎂プレゼントまだ決まって無くてさ…おとちの娘ちゃんは2歳で何あげたの〜?🥺🥺🥺

    風邪🤧引いててちょっと🤏ダウンしてて返事遅くなってごめんね😭💦

    • 3月22日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう😚

    婚約破棄ー!?!
    謝ってきたのはあれだけど
    そんな婚約破棄なんてあるのか🥲!!
    いろんな奴いるよな〜😹

    あゆちのおいしいスイーツも
    食べたいな😆🩷🩷

    2歳の時上の子はシルバニアで
    下の子の時なにあげたか
    こないだなのに思い出せない🤣🤣
    なんかさ親戚とかがおもちゃ
    買ってくれたりであげてないのか?笑笑
    おもちゃ貰いすぎててわたし
    買わないんだよね🥹!

    風邪なの?大丈夫?
    ゆっくり無理せず休んで🥲🩷
    お返事気にしないでいいからね!

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こんばんは🌙の時間になってごめんね😣💦

    そうそう私と付き合ってる時に浮気してた彼女に婚約破棄されたんさ🤣💥
    婚約破棄ってよっぽどの事がないと無いじゃんね…ヤバいよね😂
    居すぎてビックリだよね😵‍💫💦

    私そんな上手く無いよー😱
    最近は全く作ってないからヤバいわ💥

    シルバニア可愛いから良いね😍🩷
    あらら…🤣
    けどおもちゃ🧸貰えるん良いね🥹✨

    鼻👃詰まりが全く治んなくてそれがしんどくてさ…🥲
    ありがとね🥺🫶

    • 3月22日
ゆいやま⛄️🖤💙

おとちゃん久しぶり〜☺️🩷

何?元カレか!🤣
👨🏽「俺の元カノめっちゃいい女になってんじゃん✨くー!あの時別れなければ…」
って思ってる、きっと🤭笑

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ゆいやまちゃーん❣️
    お久しぶりにあえて嬉しいい😚🤍

    絶対にそうよな🥺
    こーんないい女に成長してて
    後悔で涙流れてたんじゃないかね🥺

    同じ地区に住んでなかったから
    まさかいま同じ地区なんか?と
    思うとこれからソワソワやな😹😹

    • 3月21日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

おとちゃーん❤️❤️❤️

なになに元彼と遭遇とか🫣✨✨
焦るよね😂💦💦

そういう時って久しぶりとか話したりするの?🤔
私なら会ったら薬指チェックしちゃうかも🤣💍笑

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ままちゃんやあ😚💖
    コメントありがとう〜✌🏻

    まさかすぎて
    心臓飛び出したよ🤣🤣
    急いでママ友に隠れたわ...🤲🏻笑

    目があった気がしたけど
    気のせいだと思うような?
    話なんてしなかった🤣!!

    たしかに!!
    チェックしとけばよかった💍
    次回必ず見とくね🤣笑笑

    • 3月21日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

なんて偶然なの〜🥹☝🏻
めっちゃ焦るやつだねきっと🤣

向こうもおとふぃの事気づいたんかな🤭

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありここっちにもありがとう😆💖

    溶連菌のが強かったなら
    よかったねほんとに🥹!!
    明日無事お迎え要請なしに
    頑張ってほしいね🤣

    下の子はね上の子発熱から
    数えて10日目くらいだった🥹
    上の子熱が6日くらい続いて
    下がってた頃でさびっくりした🥺


    元カレな
    一瞬目が合ったから
    気づいたか?と思ったけど
    とりあえず焦ってママ友に
    隠れて話してて誤魔化した🤣✋🏻

    • 3月21日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    頑張ってほしい🤣
    私の春休み前最後のゆったりライフを邪魔されたくない🤣←

    なげぇーー🥹
    まだまだ油断出来ない🥺⚡️


    ママ友さん居てよかった🤣🫶🏻
    きっと気づいてない大丈夫大丈夫🤣☝🏻✨️

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ほんとよ!
    半日もそこそこ貴重よな💖笑

    でも溶連菌として
    抗生剤もらってたし
    ほんとにほぼ溶連菌だったのかもね🐰
    抗生剤のおかげで発熱落ちついてきてる証拠だろうし!!

    とりあえずしばらくは将軍には
    マスクさせて食卓もわけて
    過ごしてもらお🥹!

    • 3月21日
  • ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

    ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ


    貴重🥹🩷
    もう寝たわ🤣

    溶連菌に少しだけ感謝だな〜🤣
    寝る前測ったけど大丈夫だった✨️

    マスクも元気になってきたから
    付けたくないみたいで噛んでダメにするんだけど🤣!!
    もう少し付けさせなきゃな🥺

    • 3月21日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    はっや💓←

    そうか寝る前熱なさそうなら
    もう安心だね明日行けそうね🌿

    マスク嫌がるよな〜😷
    でも下2人とも溶連菌も
    移らずならこのまま大丈夫だと
    信じたいよな🥹

    ありこ朝からお疲れ様🩵🪽

    • 3月21日