※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸☀️❄️🫶🏻❤️
お出かけ

予定日から10日〜2週間前に泊まりでおでかけした方いらっしゃいますか⁇🥲…

予定日から10日〜2週間前に
泊まりでおでかけした方
いらっしゃいますか⁇🥲💦
距離は車で2時間くらいのところです💦
日帰りだと大変なので泊まりがけで
行こうってなってます💦

コメント

🌷´-

2時間もないですが、
2人目のときに泊まりで出かけたことはありますよ!☺️
陣痛なら来てすぐ生まれるとかは
ないかもですが、破水したら2時間は怖いですね😱
高位破水ならまだギリな気がしますが😇

• 🌸☀️❄️🫶🏻❤️

🌸☀️❄️🫶🏻❤️

そうですよね🥹💦1.2人目、どっちも予定日過ぎての出産だったし、きっと3人目もそうかな...?と勝手に思ってます😂

おでかけ期間中大丈夫でしたか⁇😭✨

• 3月21日
  • 🌷´-

🌷´-

うちは1人目切迫早産で入院したので2人目は安静にし続けて中々出る気配もなかったので、行きました😂
    お出かけ中はお腹張りましたが、
    何も無く帰ってきて、予定日1日超過で産まれました👶🏻‎🤍

上のお子さんたち予定日超えたんですね!

• 3月21日
  • 🌸☀️❄️🫶🏻❤️

🌸☀️❄️🫶🏻❤️

そうなんですね🥺💓大変でしたね😖💦
    全然産まれそうもなかったら行こうかな〜🥺こんなに天気もよくてポカポカなのに、全然外出てないです🙋‍♀️笑 2人目は梅雨真っ只中で、またこれも外に全く出ず、、、産まれた次の日に梅雨明けしました☀️私と一緒で雨嫌いだったんだなあと🤣

• 3月21日
  • 🌷´-

🌷´-

1人目は何も考えず遊びすぎました🤣💦💦
    2人目は安静にしすぎてたせいか全く兆候なく、大きなお腹で洗車とかしてました😂
    ポカポカだとおでかけしたいですよね🥺!!
    連休ど真ん中とか激混みしそうなら2時間の距離もやめますが、そうじゃないなら調子よかったらお腹に話しかけながらお出かけしちゃいますね🫣☀️.°
    晴れ男だったんですね👶🏻‎🤍

• 3月21日
  • 🌸☀️❄️🫶🏻❤️

🌸☀️❄️🫶🏻❤️

私もよく洗車とかしてました〜☺️💓今も車が汚すぎです洗車したいです...
    今回は義妹の旦那さんのお父様が亡くなってしまい、法事でちょっと遠くに行かなきゃならなくて🥹💦いえーい!お出かけ〜🫶🏻みたいな雰囲気ではないですが(笑)、せっかくなので気分転換な感じで行ってこようと思います😊

2人目は晴れ男でしたね🤣名前にも昊(そら、おおぞら、夏空)を使いました😂

• 3月21日