※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

GW前に沖縄旅行を考えている女性がいます。航空券とホテル代が心配で、アメリカンビレッジや美ら海水族館を訪れたいが行動範囲が広すぎるか悩んでいます。ホテルの場所や予約が進まず困っています。観光しやすく車で移動しやすい場所が理想です。

GW前(4月20日〜28日)の間に、沖縄旅行を
大人2人、子供3歳1人で2泊3日を考えているのですが、

羽田空港発、那覇空港着だと
航空券➕ホテルだけでも10万は
越しますよね🥹💧?

HISのサイトで検索してるんですが
ANAかJALで考えています😂

子供の事を考えると、とりあえず本島中部?の
アメリカンビレッジやウミカジテラスなど定番なところへ
主に行って、到着日もしくは、2日目に
美ら海水族館行きたいなとも考えているのですが
行動範囲広すぎでしょうか?😭😭😭

ホテルもどの辺で取るのがオススメなのか全く分からなくて
もう予約取らなきゃなのに、
全然ここから進めません😭💦

詳しい方、オススメありましたら教えてください🥹

ちなみに、ホテルは観光しやすく車で移動しやすい
場所が理想です💧
オーシャンビューとかリゾートホテルなどは
特に求めてません😂

コメント

ママリ

観光しやすく移動しやすいなら恩納村ですね。

目的が水族館だけなら、
もう少し上の名護あたりでもいいと思います。

どちらにしても、
お子さん一緒でこの辺りならリゾートホテルになりますね。

4月なら既に飛行機台も高くなっているので、
飛行機3人分だけで10万円ほどになると思いますよ💦
プラスホテル1泊4万円×2泊と、レンタカーですかね。
入場料やお土産代入れて、
25万円で収まればいい方かと思います🙆‍♀️

ママリ

3月春休み直前に沖縄いきましたが、飛行機3人分だけで10万でしたね😂それもスカイマークで。笑

まさに上の方の言う通り全く同じで、ホテルは恩納村でリゾートホテル4万×2泊+レンタカー、色々やって計30万弱でした。