※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

大阪で指輪のリフォームしてくれるお店ありますか?お手頃価格、信頼できるオススメなお店教えて下さい!🙏

大阪で指輪のリフォームしてくれるお店ありますか?お手頃価格、信頼できるオススメなお店教えて下さい!🙏

コメント

3児のまま

宝寿堂でリフォームお願いしました!🥺
指輪リフォームだったんですが、確か8万円ほどで
アフターケアも良かったですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    リフォーム内容にもよると思いますがお安いですね!調べて見積りしてもらおうと思います!🤗

• 3月22日
ママリ

行ったことなく評判等わからないのですが😭
八尾にあるジュエリーキクヤさんが気になっています◟̆◞̆୨୧˖
私も今リフォームしてくれるお店探してて、調べた中では良心的な価格でした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    サイズ直しでキクヤさん利用したことあります🤣対応良かったですよ!キクヤさんにもおおまかに見積りしてもらいましたが、もうちょっと安いところないかな〜って思いまして笑
    どこも一緒くらいな値段ならキクヤさんにしてもらうつもりです✨

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

わーそうなんですね🫣!!
    お力になれずに申し訳ない上、逆に教えていただきありがとうございます😭✨
    祖母の形見の指輪をリフォームしたくて🥺
    八尾が遠いので迷ってましたが、一度連絡してみます❤️

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ✨昔ながらの商店街の真ん中で迷いました😅
    お祖母様の形見!それはリフォームして愛用したいですよね🤗私は義母(健在)のなので😂リフォームしたら怒りそうですがデザインが古すぎて笑

• 3月23日