※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

タバコの臭いがついた服の対処法について相談です。日干しで取れるか、重曹や漂白剤が必要か。

タバコの臭いがついた服について。
タバコの臭いが大嫌いなのですが、夫が会社の人と食事行った時にタバコの臭いをつけて帰ってきました。
洗濯すれば取れるかとおもいましたが、ほんのり(鼻をつければ臭ってくる)ついてたり臭いが取れきれていません。
日干しすればその臭いも取れますか?
それとも重曹につけたり漂白つけ置きしたりしなきゃ取れないですか?

コメント

🫶🏻🫶🏻🫶🏻

日干しした方が取れると思います💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですかね💦
    調べたら重曹とか出てきてめんどくさーと思ってたところです。
    とりあえず干してみます。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月21日
 sistar_mama

日干しします!
私も煙草の臭いが大嫌いなので旦那が会社などの飲み方行った日は帰宅後すぐ洗濯してます😅

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりすぐ洗濯したほうがいいですね😭
    ほんと吐きそうになりますよね。
    とりあえず干してみようと思います!
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

黒いパッケージの男の臭い用のファブリーズやリセッシュおすすめです!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月21日